白物家電ブログ

最新生活家電で暮らしをもっと快適に!

未分類

いらっしゃいませ

更新日:

はじめまして。 とある家電店の店員です。
これからいろいろな白物家電を紹介していきたいです。

白物家電とは  冷蔵庫・洗濯機・掃除機などの生活家電全般のことです。

私が敢えてテレビやパソコンでは無く、白物(生活)家電を紹介するブログを作ろうと思ったのかは

1 生活必需品で使用頻度が高い 
2 必需品の割りに詳しい人が少ない
3 私が知識を持っているのは職業柄主に白物家電です。
4 家電店店員は嘘はつきませんが、なかなか本当のことばかりもお話できません。お店ではなかなか言えない事もあるんです

大体こんな感じの理由からです。
多くの方のお買い物の参考になるといいと思っております。

アドセンス336

アドセンス336

-未分類

Copyright© 白物家電ブログ , 2017 AllRights Reserved.